閉じる

News & Topics

学校法人中野学園 特別表彰顕彰式を行いました。

1月15日(土)「学校法人 中野学園 特別表彰顕彰式」を行いました。
本校卒業生が国家資格試験をはじめとする各種試験に合格されるなど、顕著な功績を挙げた方々を特別に表彰しました。2021年度は、9名の方が表彰対象となり、内6名の卒業生にご出席いただきました。

石田生活指導部長の司会で顕彰式が開式され、はじめに受賞者全員の紹介がありました。林校長先生からの「生徒たちには好きなことを見つけてほしいと伝えている。これからも、本校生徒達の模範となるように努めてほしい」といった、心のこもった激励の挨拶があり、厳粛な雰囲気の中、賞状と記念品の授与が行われました。
顕彰式の後、別会場へ移動し歓談となりました。はじめに矢作進路指導部長の挨拶があった後、それぞれの近況報告等を交えながら交流しました。顕彰式の雰囲気とは一変し、時折笑い声が聞こえるような温かい雰囲気の中、30分程度歓談をしました。

この特別表彰の創設は、卒業後の活躍を願うと共に、在校生にとって進路選択の参考となる道しるべになって欲しいという願いが込められています。表彰された9名をはじめ、卒業生皆様がさらに活躍して欲しいと願っています。

受賞者一覧はこちら

Return to Top ▲Return to Top ▲