閉じる

News & Topics

11月27日 中学第4回説明会について [11/20追記:追加募集600名]

【11/20追記】11/13に案内していました通り、都内の感染状況が落ち着いていることから、600名の追加募集を行います。本校講堂にて説明会にご参加いただけます。11/22(月)朝9時より予約開始いたします。 【  ご予約は こちら  】皆様のご参加、お待ちしております。追加募集でお申込みいただいた方へは、説明会当日のバス発車時刻案内・健康チェックシート等を11/26(金)送らせていただきます。 

【11/13追記】本日9時より追加募集の予約受付を開始する予定でしたが、予約の開始を延期させていただくことになりました。都内の感染状況が落ち着いていることから、追加募集人数を600名に増員することを検討しております。11/20以降に再度ホームページに追記をさせていただきますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。本日予約の準備をされていた方につきましては、急な変更となり大変申し訳ございません。

【11/10追記】 第4回中学校説明会の予約を承っておりましたが、申込開始より数日で満員となってしまいました。「参加したい」というご意見を多数頂戴いたしましたので、「追加募集」を実施することとなりました。下記3点、追加募集についてご案内いたします。皆様のご参加、お待ちしております。 ・追加募集を200名行います。11/13(土)9時より予約開始いたします。  ご予約は こちら   ・食堂スクリーンにて、説明会をご覧いただきます。その他、説明会後の校内自由見学などについては、事前に案内していた通り下記要領に沿って実施いたします。

 

=================================

 

日頃より格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。予定しておりました【中学第4回説明会】を下記の要領で実施いたします。今後の状況によっては、皆様の安全と本校生徒の感染予防に配慮し、内容の変更または中止とさせていただく場合もございます。学校見学につきましては、自由見学となっておりますが、皆様のご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.講堂での学校説明会の後、校内自由見学を実施いたします。

本校講堂にて全体説明方式で学校説明会を実施します。説明内容は「データブック解説」を行います。

説明会後、校内自由見学を実施します。校舎内設備や部活動の様子を見学いただけます。係の指示に従い校内見学を行ってください。

 

.必ず、ご予約の上ご参加ください。

講堂内での密集を避けるため、講堂収容人数の半数分(先着600名限定)の予約を承ります。説明会開催の一ヶ月前、10月27日(水)午前9時~11月24日(水)午後11時59分 の間、予約受付いたします。

    【中学 第4回説明会】11月27日(土)午後14:30~  ご予約は こちら    

※本説明会は小学校6年の受験生・保護者を限定して対象としています。

※定員の関係上1家庭1組限定2名までとさせて頂きます。(受験生が当日来られない場合:保護者1名のみ参加、保護者2名での参加は可能です。)

※学校説明会開催の数日前に予約時に登録したメールアドレスへ、説明会当日のバス発車時刻案内・参加証・健康チェックシート等を送らせていただきます。(11月25日を予定) ホームページに説明会の詳細をアップすることがありますので、併せてご確認ください。

※説明会当日は学校説明会・校舎内見学が終わった方から、随時お帰りいただけます。(スクールバス送迎あり)

※食堂の営業は行いません。

※申込開始後すぐに定員に達してしまった場合、状況によっては追加募集を行う場合がございます。ホームページにてご案内いたします。

 

皆様のご参加、お待ちしております。

Return to Top ▲Return to Top ▲