閉じる

News & Topics

10月23日 中学第3回説明会について (予約開始します)

日頃より格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。予定しておりました【中学第3回説明会】を下記の要領で実施いたします。今後の状況によっては、皆様の安全と本校生徒の感染予防に配慮し、内容の変更または中止とさせていただく場合もございます。また、同日実施を予定していたオープンスクールは中止とさせていただきます。学校見学につきましても、皆様のご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.講堂での学校説明会の後、学校見学を実施いたします。

本校講堂にて全体説明方式で学校説明会を実施します。(説明の内容は中学第1回,2回説明会参加の際、事前に見ていただいた動画の内容と同じです。)

説明会後、簡略化した形ではありますが、校舎内設備や部活動の様子を見学いただきます。密集を避けるため、説明会当日にお配りする整理番号順にご案内いたしますので、係の指示に従い校内見学を行ってください。すべての施設を見ていただくことはできません。

 

.必ず、ご予約の上ご参加ください。

講堂内での密集を避けるため、講堂収容人数の半数分(先着600名限定)のみ予約を承ります。説明会開催の一ヶ月前、9月23日(木)午前9時~10月16日(土)午後11時59分 の間、予約受付いたします。

    【中学 第3回説明会】10月23日(土)午後14:30~  ご予約は こちら    

※本説明会は小学校4年~小学校6年の受験生・保護者を対象としています。

※定員の関係上1家庭1組限定2名までとさせて頂きます。(受験生が当日来られない場合:保護者1名のみ参加、保護者2名での参加は可能です。)

※学校説明会開催の数日前に予約時に登録したメールアドレスへ、説明会当日のバス発車時刻案内・参加証・健康チェックシート等を送らせていただきます。ホームページに説明会の詳細をアップすることがありますので、併せてご確認ください。

※説明会当日は学校説明会・校舎内見学が終わった方から、随時お帰りいただけます。(スクールバス送迎あり)

※食堂の営業は行いません。

 

皆様のご参加、お待ちしております。

Return to Top ▲Return to Top ▲