閉じる

News & Topics

8月21日 中学第2回・高校第2回説明会について

日頃より格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。この度の緊急事態宣言の再発令に伴い、予定しておりました【中学第2回説明会】【高校第2回説明会】を下記の通り実施いたします。誠に恐縮ですが、皆様の安全と本校生徒の感染予防に配慮し、このような措置を講じることにいたしましたこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.「個別質問 及び 校内見学会」形式に変更させていただきます。

事前のご案内では、全体説明方式を予定していましたが、講堂での密集を避けるため、「個別質問及び校内見学会」の形式を取らせていただくことにしました。中学第2回説明会を午前中に、高校第2回説明会を午後に行います。1組毎ブースにご案内し、対面で本校教職員がご質問に答えます。個別質問の前後に、校舎内を見学していただけます。

説明会開催の一ヶ月前、7月21日(水)午前9時~8月14日(土)午後11時59分 の間、予約受付いたします。中学・高校で申込の入口が異なりますのでご注意ください。

  【中学 第2回説明会】午前 10:00~  ご予約は こちら 

  【高校 第2回説明会】午後 13:30~  ご予約は こちら    

※本説明会は、【中学】小学校6年生限定、【高校】中学校3年生限定 とさせて頂き、定員の関係上1組2名までとさせて頂きます。

※説明会当日は個別質問会・校舎内見学が終わった方から、随時お帰りいただけます。(スクールバス送迎あり)

※学校説明会開催の数日前に登録のメールアドレスへ説明会当日のバスの発車時刻案内・参加証・健康チェックシート等を送らせていただきます。

予定しておりました全体説明は動画をメールで事前に配信いたします。説明会へは動画をご覧になってからお越しください。

※食堂の営業は行いません。

 

2.部活動体験会は中止になりました。

8月21日(土)実施の部活動体験会は中止になりました。これにかわる部活動体験は各部により個別対応で実施いたします。部活動体験をご希望の方は 学校 042-691-0321 (代表)までご連絡ください。

部活動体験会を予定していたクラブについての連絡は、 こちら を参照の上、各顧問へ直接連絡いただいても構いません。電話でのお問い合わせが難しい場合等に適宜ご利用ください。説明会の予約期間と同様、メールでのご連絡は8月14日(土)午後11時59分までにしていただきますようお願いいたします。校務の関係上、すぐに返信できない場合があります。予めご了承ください。

(その他の部活動に関するお問い合わせは、学校 042-691-0321 までお願いいたします。)

 

皆様のご参加、お待ちしております。

Return to Top ▲Return to Top ▲