閉じる

News & Topics

7月31日 高校第1回説明会・部活動体験会について (追加予約を開始します)

7月31日開催予定の高校第1回説明会は 個別質問及び校内見学会 の形式で行うことになりました。(7/8発表)

これに伴い、若干名ではありますが、参加者の追加募集をさせていただくこととなりました。7月18日(日)9:00~7月23日(金)23:59の間で追加予約を開始いたします。【午前の部】・【午後の部】で申込の入口が異なりますのでご注意ください。[追加予約]から予約を行ってください。 

ご予約は こちら

※学校説明会開催の数日前にご登録いただきましたメールアドレスへ、説明会当日のバス発車時間・受付表等を送らせていただきます。
(※食堂営業は行いません)

 

 

—————————–7/16までの掲載内容—————————–

 

 

日頃より格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。また、高校第1回学校説明会への参加申込を頂きまして誠に有難うございました。さて、この度の緊急事態宣言の再発令に伴い、予定しておりました説明会を下記の通りに変更させていただきます。誠に恐縮ですが、皆様の安全と本校生徒の感染予防に配慮し、このような措置を講じることにいたしましたこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.「個別質問 及び 校内見学会」に変更させていただきます。

事前のご案内では、全体説明方式を予定していましたが、講堂での密集を避けるため、「個別質問及び校内見学会」の形式を取らせていただくことにしました。【午前の部】【午後の部】の2部制に分け、1組毎ブースにご案内し、対面で本校教職員がご質問に答えます。

予約完了者へは【午前の部】【午後の部】の希望調査を行います。登録いただいたメールアドレスに7月10日(土)までに案内をお送りいたします。決まり次第ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。(7/9(金)17時頃、ミライコンパスログインメールアドレスへ送信済。既に予約が完了していた方のみ送信しています。) 

( 予定しておりました全体説明は動画をメールで事前配信いたします。説明会へは動画をご覧になってからお越しください。 )

2.部活動体験会は中止になりました。

予約受付はこの配信をもって終了させていただきます。部活動体験は各部によって個別対応を実施します。すでに予約が完了している方には、各部活の担当者より実施日程等メールまたはお電話にてご連絡をいたします。

 

【 7月31日高校第1回説明会(変更)PDFデータ ご確認ください。】

 

 

—————————–7/8までの掲載内容—————————–

 

 

7月31日(土)「高校第1回学校説明会」を開催いたします。また、同日午前中に「部活動体験会」を行います。

双方共に、6月30日(水)より予約を開始いたします。 ご予約は こちら 

●高校第1回学校説明会について
本校講堂にて講演形式の説明会を実施いたします。

●部活動体験について
本校生徒に混ざり、部活動を体験することができます。本回では サッカー部 ・ 卓球部 ・ 野球部 ・ ラグビー部 ・ バスケットボール部 が部活動体験を行います。
詳細は こちら  (大会の状況等により、体験会を中止する場合がございます。)

(次回8月21日(土)部活動体験会では、サッカー部・卓球部・野球部・ラグビー部・男子バスケットボール部・陸上部・男子テニス部の体験を行う予定です。)

※学校説明会開催の数日前にご登録いただきましたメールアドレスへ、説明会当日のバス発車時間・受付表等を送らせていただきます。
(※食堂営業は行いません)

 

Return to Top ▲Return to Top ▲