中学野球部は、春休み期間中も5月に始まる大会に向けて、練習や練習試合の経験を積みました。
この期間、日大三中、瑞穂中、日大二中、城北中、小松川中、桐朋中、上一色中、大坂上中、石神井西中、立教池袋中、東村山二・七中と練習試合を行いました。
さまざまな相手と対戦する中で、冬に積み上げてきた基礎をもとに、多くの実戦経験を積むことができました。
また、一試合ごとに課題を振り返りながら、チームとしての力を高めることができました。
いよいよ始まるシーズンに向けて、これまでの努力の成果を発揮できるよう、一丸となって全力で臨みます。
応援よろしくお願いします。
なお、中学野球部では体験入部を行っております。希望される方は顧問の松田までご連絡ください。
電話:042-691-0321(学校代表)
メール:matsuda@mnh.ed.jp(代表 松田)
また、現在マネージャー2名が活躍しています。選手とマネージャーが一体となり、これからも全員で戦っていきます。



