閉じる

News & Topics

中学野球部 入部希望者の方々へ④

この場をお借りして中学野球部より入部希望者の方々へ、メッセージを掲載させていただいております。ぜひご覧いただけますと幸いです。

=========================================================

僕たちは関東大会出場、八王子市内大会全制覇を目標に日々雰囲気を大切に練習しています。今までは八王子市内大会を全て優勝し、都大会にも出場することができました。みんな気持ちを一つに目標に向かっています。受験生はあともう一踏ん張りだと思うので頑張ってください。野球部だけでない楽しい明八ライフを一緒に送りましょう。

 

 

 

こんにちは。僕たちは、関東大会を目標に、毎日必死に練習に励んでいます。練習ごとにとても良い雰囲気で練習していて野球に真剣に取り組むことができます。もし、明八に入ったら、僕たちと一緒に関東大会を目指して頑張りましょう!!!

 

 

 

僕たちは関東大会出場という大目標と八王子の大会完全制覇という中間目標に向けて日々練習に取り組んでいます。僕たちの学校は野球に取り組むための設備が整っていて、チームの仲も良く、素晴らしい環境下で全力で野球に取り組めます。受験勉強を頑張って、一緒に目標を達成しましょう。

 

 

 

 

本校中学野球部では、野球に向かう姿勢だけでなく、学校生活での態度や、挨拶・返事等の礼儀の面といった人間的な成長もできるよう指導をしております。選手全員が常に高い意識を持ち、誰からも応援されるチームになることを目指しています。入部お待ちしております。(顧問より)

 

 

 

=========================================================

ここまでご覧頂きありがとうございました。

 

Return to Top ▲Return to Top ▲