閉じる

News & Topics

中学野球部 入部希望者の方々へ③

この場をお借りして中学野球部より入部希望者の方々へ、メッセージを掲載させていただいております。ぜひご覧いただけますと幸いです。

=========================================================

僕たちは関東大会出場を目標に活動しています、学年関係なく仲良くなれるのできっとチームにすぐ馴染めると思います。野球が好きで入る人も初心者の人も一緒にみんなで関東大会を目指しましょう。

 

 

 

僕たちのチームは都大会に優勝して、関東大会に出場することを目指しています。先輩と後輩の仲が良く、チーム一丸になって行う毎日の練習がとても楽しいです。ぜひ明八の野球部で目標に向かって一緒に練習しましょう! グラウンドで待っています!

 

 

 

僕達は、関東大会出場を目標に日々練習しています。毎週ある練習試合や練習の中で楽しい時も、苦しい時も仲間とともに乗り越えて来ました。勉強も頑張って、一緒に野球をやりたいです。

 

 

 

僕たちの明八野球部は今までの先輩たちも達成できなかった、関東大会出場を目標に日々練習しています。また、中間目標として八王子市の大会を全て優勝するという目標も持っています。みなさんも勉強を頑張って、一緒に関東大会をめざして野球しましょう!

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲