閉じる

News & Topics

中学野球部 入部希望者の方々へ➁

この場をお借りして中学野球部より入部希望者の方々へ、メッセージを掲載させていただいております。ぜひご覧いただけますと幸いです。

=========================================================

僕たち中学野球部は関東大会出場を目標に日々楽しく練習に励んでいます。都大会は負けてしましましたが、中間目標である、八王子全制覇をまずは成功させ、そこから関東大会を目指したいと思っています。勉強を頑張って明八に合格して、一緒に関東大会出場を目指しましょう。

 

 

 

僕たち中学野球部は関東大会出場を目指して日々練習をしています。中間目標は八王子3連覇です、3連覇は八王子市内でまだ成し遂げてないことです、あとは夏の八王子大会と都大会を勝ち進み目標も達成したいです。勉強を頑張り明八を受験し、合格したら是非中学野球部に入って一緒に野球を頑張りましょう。

 

 

 

受験生の皆さんこんにちは。明八中学野球部は『野球をすることが楽しい』と思える部活です。みんなで目標に向かい、努力し、高め合うコミュニティーがあります。設備も充実しています。そんな恵まれた環境で、思いっきり野球ができますよ。あと僅かな受験勉強、ここを乗り越えて僕たちと一緒に明八野球をしましょう!待っています!

 

 

 

僕達は関東大会を目指して日々活動をしています。都大会ではあまり結果を残す事はできませんでしたが、八王子の大会や練習試合などでしっかりと結果を残したりチーム全員で努力していってます。明八に合格することができたら是非一緒に野球をしましょう。

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲