閉じる

News & Topics

中学野球部 入部希望者の方々へ③

中学野球部より、「入部希望者の方々へ③」です。ぜひご覧いただけますと幸いです。

****************************************

 

 明八野球部は八王子市優勝、夏の関東大会出場を目標に日々練習しています。その中でベスト8を中間目標として掲げ秋の都大会に臨み、3位という結果でした。夏に関東に行くためにはあと1つ勝つ必要があり、その1つを勝つために足りないところを日々の練習や練習試合等で指摘し合い、全員で一丸となって練習しています。受験生の皆さんもぜひ勉強を頑張って、明八に入学して一緒に八王子市優勝、関東大会出場を目指しましょう! 

 

 中学野球部では、関東大会出場を目指して日々練習しています。平日は練習やトレーニング、日曜日や祝日は他校と練習試合をしたり、校外で練習したりしています。練習では、素振りやバッティング、ノック、走塁など様々なことをしています。勉強を頑張って明八に入って是非野球部に入ってください。

 

 明八中学野球部は関東大会出場を目標にして頑張っています。中学野球部は毎週月曜日と水曜日と土曜日にトレーニングがあり、トレーニングの後にはプロテインを飲んで筋肉をつけています。トレーニングは大変だけれど盛り上がるので楽しいです!あと残り少しの最後の追い上げ、頑張ってください!応援してます! 

 

 僕達中学野球部は関東大会出場を目指して、日々練習を重ねています。個々の力で勝つのではなく15人全員で試合に勝てるように頑張ってるので、チームの仲はとてもよく楽しいです。ぜひ明八野球部に入って楽しく野球をやりましょう。

Return to Top ▲Return to Top ▲