閉じる

News & Topics

中学野球部 入部希望者の方々へ②

中学野球部より、「入部希望者の方々へ②」です。ぜひご覧いただけますと幸いです。

****************************************

 明八野球部は関東大会出場に向けてチーム一丸となって頑張っています。昨年の秋は都大会ベスト4となり、確実に目標に近づいています。とにかくみんな凡打でも全力疾走と、全てに全力を尽くしてきました。毎日みんなで切磋琢磨して頑張っています。是非、勉強も頑張って僕達と一緒に野球をしましょう! 

 

 僕たち中学野球部は明八野球部史上初の関東大会出場を目指して、日々練習に励んでいます。練習のときは自分の技術を向上させながらチームメイトとの連携を深め、試合のときに活かせるように楽しく、集中して練習しています。ぜひ野球部に入部し、僕たちと一緒に関東大会出場を目指してみませんか? 

 

 中学野球部は関東大会出場を目標に練習に励んでいます。日々の練習だけでなく、朝練や毎週行う練習試合で経験を積むことで技術面も精神面も強くなれます。勉強を頑張って、明八で一緒に野球をしましょう。

 

 この野球部は、みんな優しくてやりやすく楽しいです。勉強は大変ですが楽しい事がたくさん待ってるので頑張ってください。

Return to Top ▲Return to Top ▲