閉じる

News & Topics

中学野球部 入部希望者の方々へ➀

 これから4回にわたって、この場をお借りして中学野球部より入部希望者の方々へ、メッセージを掲載させていただきます。ぜひご覧いただけますと幸いです。

****************************************************

 中学野球部顧問の松田です。私は1999年より17年間、部長・助監督として高校野球部に携わってまいりました。2014年から2年間は中学野球部の顧問を兼任し、2016年から中学野球部をメインに指導しております。

 本校野球部は、野球だけではなく勉強や学校生活を大切にしながら、都大会で勝ち進めるチームを目指しています。また、高校野球でも活躍できる選手を育てることを念頭に、高校野球部とも連携しながら指導しています。中学野球部引退後はすぐに、高校野球部の練習に参加できます。6年間、大きな野球場で思いっきり野球をやりませんか。是非、一緒に本気の汗と涙を流しましょう。

 ご入学前より練習への参加、見学などの体験入部を受け付けていますので、合格しましたら、学校(042-691-0321)にご連絡ください。

 

 僕たち中学野球部は関東大会出場を目標にして活動しています。秋は、中間目標でもある都大会ベスト8の目標を超え、ベスト4まで勝ち進むことができました。勉強を頑張って明八に合格して、一緒に関東大会出場を目指しましょう。

 

 僕たちはみんなで1つになって1つの目標に向かって日々頑張っています。秋は中間目標であった都大会ベスト8を超える戦績を残すことができました。夏は関東大会出場を目指して頑張ります。ぜひ明八に入って野球部を盛り上げて下さい。

 

 明八中学野球部は関東大会出場を目標に、日々練習を楽しみながら頑張っています。僕たちは学年関係なく仲が良く、同じ学年同士の仲もとても良いので楽しく活動ができます。受験生の皆さん、今頑張れば必ず後には良い未来が待っています。その良い未来を切り開くためにぜひ僕たちと一緒に野球を楽しみましょう。あと少しの受験勉強を頑張ってください。

Return to Top ▲Return to Top ▲