閉じる

News & Topics

中学サッカー部 スペシャルゲストと交流

中学サッカー部では、年に数回、スペシャルゲストをお招きしてサッカー教室を開催しています。
サッカー教室と言っても、堅苦しいことはなく、一緒に楽しくボールを蹴っていただきながら交流を深めています。

 

昨年12月

女子メジャーリーグサッカー:ワシントンスピリット所属・横山久美選手(元なでしこJAPAN)

 

RWSドリブル塾・森陰修平さん、相馬幸哉さん

 

今年4月

F2リーグ:品川シティFC所属・ボラ選手

 

プロの選手や指導者との交流から「魅せて勝つ!」への刺激を受け、日々の積み重ねに繋げています。
ゲストの皆様、お忙しい中いつもいつもありがとうございます!
次の再会まで、少しでも成長できるように日々の努力を続けます。

一流の方々は、本当に楽しく一緒にボールを蹴ってくれます。
「なぜ楽しめるのか?」に目を向ければ、自ずと「上手いから」という答えが出てきます。
「勝つから楽しい」ではなく「上手いから楽しめる」。

中学サッカー部では、とにかく1人1人が上手くなって、もっともっとサッカーを楽しめる、ボールを好きになる、そんなチームを目指しています。

 

 

中学サッカー部に関するお問い合わせは顧問(山田・小俣)までご連絡ください。042-691-0321(代表)

 

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲