閉じる

News & Topics

中学野球部 入部希望者の方々へ④

前回に引き続き、中学野球部より入部希望者の方々へのメッセージ④です。

今回が最後のメッセージとなります。ぜひご覧ください。

**********

私たち明八野球部は、関東大会に出場するために日々練習やトレーニングに励んでいます。個々の能力アップはもちろん、チームとして戦力を向上させるために、朝練・昼練などもしています。ぜひ、私たちと一緒に関東大会を目指して、明八の自然の中で野球をしましょう!

明八の中学野球部は、‟全員野球”をモットーに都大会や関東大会へ出場することを目標としています。この学校へ入学して、一緒に目標を達成できるように、受験勉強頑張ってください。

野球場や第二グラウンドで、週二回の筋力トレーニングとバッティングや守備練習に励んでいます。筋力トレーニングの後には、身体づくりの一環としてプロテインを飲んでいます。明八で一緒に野球をやりましょう!

僕たちは今、休み時間でも野球をするほど楽しく練習しています。野球が好きな人は受験勉強をがんばって明八に入学し、一緒に野球をしましょう。今、コロナウィルスの影響で体験入部ができないため不安もあると思いますが、興味がある人はぜひ入部して下さい。

なお、中学野球部に対するご質問等がございましたら、顧問の松田までご連絡ください。

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲