閉じる

中学野球部 入部希望者へ③

 前回に引き続き、中学野球部より入部希望者の方々へのメッセージ③です。ぜひご覧ください。

**********

今、僕達は関東大会出場を目標にがんばっています。毎週練習試合を重ねて、一週間そこで見つかった課題をチーム全員で克服しています。僕は今、打率アップとセーフティーバント成功率100%を目指して練習しています。部員も全員が仲良く、練習もとても楽しいです。受験まであと少し勉強をがんばって、ぜひ明八に入学して一緒のチームで野球がしたいです。勉強がんばってください。

 明八中学野球部は、主に平日や土曜日に明八のグラウンドを使ってバッティングやバント、ノックなどさまざまな練習をしています。また、日曜日や祝日に他校と練習試合をやっています。明八は環境や設備が整っていて、とても野球に集中できて楽しいです。また、自分たちはいつも高い目標をもってやっています。受験勉強は大変ですが、勉強をがんばって、明八の野球部にぜひ入部してください。

 明八野球部は元気があって粘り強いチームです。私生活からあいさつなどを意識することで、試合などでも大きな声が出るようになります。楽しく野球ができるので、ぜひ勉強をがんばって、明八野球部に入ってください。

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲