閉じる

News & Topics

中学野球部 入部希望者の方々へ②

中学野球部より入部希望者の方々へのメッセージ②です。ぜひご覧ください。

**********

明八野球部は、関東大会出場を目指し、日々練習をがんばっています。僕は明八に入学してから、野球の実力が少しずつ上がっていることを実感しています。また、学年関係なく仲の良い、とても楽しい部活です。受験勉強はつらいこともあるとは思いますが、それを乗り越えたからこそ感じる嬉しさや幸せな瞬間を皆さんにも味わってほしいです。受験勉強がんばってください。

明八野球部はとても雰囲気の良いチームです。みんなが関東大会に出場するという大きな目標に向かって、日々一生懸命練習しています。僕は初心者ですが、みんなが優しく教えてくれています。受験生のみなさんもがんばって勉強して野球部に入り、ともに関東大会の目標を掲げ、一緒に野球をしましょう。

明治大学付属中野八王子中学校野球部の魅力の1つに野球場があります。この野球場はプロ野球の球場と同じくらい大きくて、本格的です。そして、先生も先輩も優しく指導してくれます。僕たちはトレーニングの後にプロテインを飲んで身体を大きくしています。ぜひ一緒に身体を大きくしましょう!!

中学野球部は関東大会出場という高い目標を持ち、その目標に向かって全員で一丸となって練習するよいチームです。みなさんも勉強をがんばって、明八で一緒に野球をしましょう!!

Return to Top ▲Return to Top ▲