閉じる

News & Topics

中学野球部 第51回東京都少年軟式野球大会2回戦結果

7月28日(日) 、品川区天王洲野球場で第51回東京都少年軟式野球大会(アンダーアーマートーナメント2019)2回戦が行われ、本校中学野球部が足立区ブラックキラーズと対戦しました。

本大会は、東京都軟式野球連盟加盟のクラブチームと中体連加盟の部活動チームが連盟の垣根を越えて対戦するものです。今年度春季都大会において本校野球部がベスト4に進出したことで、出場資格を得ることができました。

大戦結果は以下の通りです。

********************

本校 3-4 ブラックキラーズ (試合時間制限により5回まで)

********************

応援ありがとうございました!

相手校に先制点を取られるも、一挙に本校が追いつくなど激戦となりましたが、力及ばず1点差での惜敗となりました。

中学3年生にとっては、残す大会もあと1つとなりました。試合への入り方、ミスに対する意識等、次につながる課題も

浮き彫りになりました。

この敗戦を糧に、最後の大会に部員一同最後まであきらめず、精いっぱい戦い抜きます。

なお、小学校2年生以上を対象に体験入部を実施しています。詳細につきましては、本校にご連絡頂き、顧問の松田までお問い合わせください。

 

Return to Top ▲Return to Top ▲