閉じる

News & Topics

中学サッカー部 八王子市新人大会2018

新チーム(1年生10名、2年生8名)で臨んだ八王子市新人大会の結果です。

予選リーグ
 ①vs帝京八王子 16-0勝ち
 ②vs城山 0-8負け
 ③vs石川 1-2負け
(1勝2敗でグループ3位)

大勝 → 大敗 → 惜敗 と、ジェットコースターのような結果で予選敗退となりましたが、部員18名全員が試合に出場し、一生懸命な姿を見せてくれました。

大勝だから嬉しい、大敗だから悔しい、ではなく、日々積み重ねていることを発揮できたのかできなかったのか、それはなぜなのかに目を向けています。

「知らないはノビシロ」、「できないもノビシロ」、ノビシロだらけの生徒たちは、まだまだ成長・進化して必ず勝てるようになります。

今の勝ちよりも未来の価値(勝ち)を見据えて、とにかく1人1人が上手くなるために、もっともっとサッカーを楽しめるように、これからも『魅せて勝つ!』を追求していきます!!

対戦相手・大会関係者の皆さん、いつも熱い声援を送ってくださる保護者の方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

中学サッカー部では、部活動体験を随時(経験・学年に関係なく)受け付けています。

ご希望の方は顧問(山田・小俣)まで、ご連絡ください。042-691-0321(代表)

Return to Top ▲Return to Top ▲