閉じる

News & Topics

中学野球部 多摩地区中学校野球大会優勝・第45回関東近県中学生選抜野球大会出場決定!

8月6日(火)、ダイワハウススタジアム八王子にて多摩地区中学校野球大会準決勝戦・決勝戦が行われました。

**********

【準決勝】本校 3-1 大坂上中

【決勝】 本校 8-2 由井中

**********

以上の結果、多摩地域下の中学校200校186チームが参加した第70回多摩地区中学校野球大会で優勝を果たすことができました!

ここまでチーム一丸となって勝ち進むことができたこと、そして目標であった優勝を達成できたのは、本当に多くの方々の支えがあったからに他なりません。

大会役員・審判の先生方、会場校の運営を行っていただいた各校野球部員のみなさん、そしていつも様々な形でチームをサポートし、熱い声援を送っていただいた保護者の方々のおかげで

連日の猛暑にも関わらず、こうして無事に試合を終えることができました。この場を借りて、深くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

本大会の結果、8月24日(土)~25日(日)、千葉県銚子野球場で開催される第45回関東近県中学生選抜野球大会への出場資格を得ることができました。

「一分、一秒でも長くこの仲間と野球ができるようにベストを尽くします」という主将・渡辺晴登君の言葉通り、もう少しだけこのチーム・仲間で野球に打ち込めることになりました。

その幸せをかみしめながら、お世話になった多くの方々への感謝の気持ちを忘れずに、関東近県中学生選抜野球大会でも優勝できるよう、残りの日々を大切に、そして熱く過ごします。

最後まで応援の程よろしくお願いします!

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲